忍者ブログ
転職に役立つ書籍を集めたブログです。
[6] [7] [9] [8] [10] [11] [12] [80] [18] [13] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

常識の壁をこえて…こころのフレームを変えるマーケティング哲学常識の壁をこえて…こころのフレームを変えるマーケティング哲学
ダン・S・ケネディ
阪急コミュニケーションズ 刊
発売日 2005-04-28




そんなに怒っていないような 2007-05-20
レビューをみて、覚悟して読んだのですがそんなに怒って書いているとは思いませんでした。

ただ、著者は子供の頃からひねくれた質問をして大人を怒らせるのが趣味(?)だったようですのでひねくれ者であることは伝わってきます。



むしろ、監修者金森さんの書いている前書きの方が挑戦的で腹が立つような。



書いていることはまともで、勉強になりました。不可能なことはない、と思わされます。

また、大量の人が紹介されておりそれも参考になります。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析