忍者ブログ
転職に役立つ書籍を集めたブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしたちのデジタル業界―就職・転職13のサクセスわたしたちのデジタル業界―就職・転職13のサクセス
神足 裕司
アスキー 刊
発売日 2000-03



タイトル改変はちょっと残念です 2004-02-14
コータリさんらしいユーモアのある文体が大きな魅力の作品です。
週間アスキーで連載されていた頃もちょくちょく読んでましたが、その中でも選りすぐりの内容が収録されてます。
新しい職の形、新しい女性の社会での生き方はワクワクさせてくれますよ?
で、何度も読み返してます(笑)。
タイトルは連載のままの「デジタル業界の女達」でも良かったような気がしましたが…、反論が出るとは。そんなに悪くないと思うのですが。


さらに詳しい情報はコチラ≫


私がカリスマ・ヘッドハンター私がカリスマ・ヘッドハンター
大野 りか子
祥伝社 刊
発売日 2003-04



転職希望の方へ 2005-02-03
誰しも転職を一回は考えます。
そして、カリスマともいわれた著者が
転職の裏と表を語りつくします。
大野さんがかかわった数々の転職者の転職前後の状況を
克明に綴っています。
「自分の市場での価値はどのくらいか?」
「転職=年収UPを意味するのか?」
「世間の人は転職で人生がどう変わったか?」
などの、みなさんが知りたい情報が満載です。
本の構成も2−3ページで1人の転職者の実例などを
紹介しているために読みやすいです。


さらに詳しい情報はコチラ≫




忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析